中部練

5時起床

今日も集合時間5分前に集合場所に到着。

今日は、僕 もりと とみなおさん 中鶴さん じゅうきさん の5人で走った。

恩納の駅まではペースを上げずに走った。

練習がスタートしてまず329に渡る。
そこから屋嘉。
登りでも、下りでも、平坦でも常に高速ローテ。

恩納バイパスから休憩場所のコンビニまで勝負。

バイパスから、ペースが一気に上りとてもキツかった。

千切れそうだったので、ローテを飛ばして何とか着いていく。


104に入るところで僕 もりと 中鶴さんの 
3人に。

104に入り登っていくが、途中で千切れた。

中鶴さんが引き上げてくれて合流。
その後の登りでは付いたり離れたりを繰り返す。

329に出ると逆ローテを始める。

許田の登りで勝負が決まると思っていた。
この3人の中で僕が一番脚が無い。なので、ローテを飛ばしたりして脚を溜めた。

頂上で中鶴さんが2回ほどアタックをする。

2回目で僕が後ろに付いて更にアタックをかける。

ここで中鶴さん 僕の2名になった。

そのままローテを回して下りへ。

今日はどうしても、もりとに勝ちたいという気持ちがあった。

逃げが決まって、もりとを千切って満足をしてしまい下りで手を抜いてしまった。

一番やってはいけないことをやってしまった。


一番強い人と勝負することにチャレンジしていくようにする、そこからどうやったら勝てるか考えて行動するべきだった。

休憩場所のコンビニで補給。

帰りは104を登って旧屋嘉を登らずに南下。
そこもずっとローテ。

恩納の駅で休憩してその後は流し。

今日は僕のきつい時にする癖に気づいた。
きつくなったら下を向く。
危ない。

夕方からポジションを変えるために軽く走った。

来週から中鶴さんが沖縄に居ない。なので、居ない間に強くなり、少しでも近づきたい。



☝また食べてみたが結構お腹いっぱいになる。