コンタドールプランクチャレンジ2日目

6時45分起床。


明日どの練習会に行くかによって今日の練習を決めようとしてた。

結局キッズ練に行くことに6時集合なので走らずに寝ます。

流石に何もしないのはヤバいのでプランクをした。

20秒×6



全日本チャンピオンの津田は30秒×6でサイドプランもしているらしい。一緒に走った時に聞いた。

流石に最近練習をしなさすぎてヤバイ。

家に帰ったら宿題じゃなくて、練習をする習慣を身に付けたい。

宿題すらしてないけど。

Youtubeを見る習慣が着いた。
大迫選手の密着動画をひたすら見ていた。


☝大迫選手のご飯

ちなみにサッカーじゃなくて陸上の方。

☝彼の朝御飯らしい。

明日は朝早いけど、流石にこの量だと死ぬので僕はしっかりと食べます。