ロングライド

7時起床。


幸喜ビーチ(名護)を往復した。

幸喜ビーチまでは、アップダウンと平坦だけ。

沖縄は24℃です。夏みたいな暑さです。

今日は、3人しか集合していなかった。
なので、20分走を1人ずつやった。
(信号が少ない恩納村に入らないと出来ない。)



僕、たすくさんが走り終わると丁度、幸喜ビーチに到着。

ししょーは帰りに1本やった。


上半身を丸めようとしてるが、出来ません。


途中でたすくさんがスロパン。
幸喜ビーチに着いてから交換した。後で気付いたが、交換したチューブもパンクしてたらしい。

帰りも20分走をして帰宅。

走っていると、余力が残っていると思っていた。

しかし、家に着くと死ぬほど疲れていた。

明日は、たすくさんが1円玉5000枚を5000札に友達と変えに行くらしいので走る人がいません。

野岳ヒルクライムでも見に行こうかな。

3時半起きになるけど。

あと、怪我したところにサランラップを貼ると治りが早くなるらしい。

今知った。