10分走

11時半起床。


昨日は英語の宿題のパワーポイントを深夜3時半まで作っていた。

11時半に起きて、ご飯を軽く食べ昼過ぎまでウイイレ(サッカーゲーム)をした。

始めたばっかりなので、とても弱いです。

眠くなってまた寝る。

起きたのが18時半。

その後、弟が貯金を全て叩いて買った自転車のポジションを色々といじった。

何だかんだで23時になって練習を始める。明日の練習は集合時間が早いのでローラーで10分走を一本だけ。

そのかわりに、とても集中して走った。

集中していると、親が外に出てきてローラーの音で苦情か来るから止めろと言ってきた。
(家の床が抜けそうなので外で、僕はローラーはしています。)


勿論無視をします。

集中する練習だと思って、思いっきり無視をしました。あと、キツいので話すのが大変です。

レースから練習をしていないので体力がとても落ちてました。特に肺活量。






僕はパワーメーターがないので心拍計を見てトレーニングをしています。

でも、10分走の強度が分からないので適当に10分走維持できるペースで走っています。

前回10分走を2本やった時が一番足の感覚か良かったかも。