今日から体幹祭り

5時起床

天気 沖縄晴れ 九州 雨

 

 

今日から帰省なので、朝一で飛行場へ

 

昨日は準備もあり、睡眠時間30分!?

それは言い過ぎだけど1時間くらいしか寝てない。

 

飛行機でも爆睡。新幹線でも。

 

f:id:kj3769:20190814221535j:image

 

f:id:kj3769:20190814220824j:image

新幹線カッコいいですね。

 

 

f:id:kj3769:20190814220842j:image

駅弁食べた!中身がしょぼかったので、包みだけの写真を。

 

 

f:id:kj3769:20190814220937j:image

暇だったので、ストラバで新幹線の速度とか計ってた。

 

 

 

今日から全く乗れないので、体幹とストレッチを重点的にしようと思っている。

 

 

火傷が酷くて、空港も駅も地獄だった!

歩く度に痛みが走るから!

 

 

でも、今ブログを書いているけど腫れと痛みも収まって来た。

 

 

足の裏にパットを貼ってるからかもしれない。

 

 

今日はサイドプランクをいつも以上に負荷をかけた。

 

腸腰筋と背筋とかのもいつも以上に意識して出来たので良かった!

 

プランクに代わるものをやってる。

 

 

 

明日からはプランク出来るかな〜