体幹祭りday2

6時半起床

天気 雨

 

 

今日は台風らしいから結構楽しみにしていた!

 

 

けれども、県外の台風は台風ではなかった。

今回のがたまたま弱かっただけだけだと思う。

 

 

無風!!

 

風速3m

 

 

いつもの沖縄の方が風が強い!

 

 

 

 

そういえば、久しぶりに私服を買ってもらった。

 

f:id:kj3769:20190815234220j:image

いいですね〜

 

 

 

そして、足の裏の火傷もほぼほぼ治ってきている!

全く痛みを感じないようになってきた。

 

めっちゃ嬉しい!

 

なので、プランクもスタート!!

 

いつものプラスにサイドプランクを連動系とかたら入れてる。

 

プランクできない時にやってたのも並行して続けているからしんどすぎる。

 

あとはいつもの〜

 

 

毎日やってるからそろそろ疲労が来てる

 

f:id:kj3769:20190815235324p:image

 

Tour de l’Avenir(U23版のツールドフランス)が始まっていてliveを見ながら体幹レーニングの痛みと戦っていた!

 

いつも思ってるけどノルウェー強い!

冬とかどうしてるのか気になる。

 

 

逃げ切った選手だけど、体幹がやはり凄い。俺も毎日やってそろそろ習慣になってるから、後は走ってる時にどれくらい使えるかだ!

 

 

 

明日からはスクワットもだな〜