体幹祭りday3(川に行った!)

 6時半起床

天気 曇りのち晴れて

 

 

朝起きてから腹筋にものすごい熱を持って、若干疲労気味。

 

 

昼過ぎから川へ行った。

 

 

f:id:kj3769:20190816232829j:image

 

f:id:kj3769:20190816232850j:image

 

 

f:id:kj3769:20190816232917j:image

水がまじで冷たい!

 

f:id:kj3769:20190816232946j:image

 

 

 

ここにはクワガタとかも居たけど、あまり興味のないお年頃…

 

昔なら飛び跳ねて喜んでいたと思うけど。

 

 

f:id:kj3769:20190816233124j:image

 

とりあえず自然が凄い!!

 

 

 

川で飛び込んだりしてから全身アイシングをしから戻って又体幹

 

 

今日はまじでキツすぎる。

 

毎日連続でやってるから、疲労が蓄積されてる感じ。

 

 

一応体幹祭りと書いているから、昨日よりもっと量を増やしている。

 

明日は腹筋は無しにして背筋を鍛えよう!

 

f:id:kj3769:20190817081007j:image

このアプリを入れてるから、いちいちストップウォチを使わずに済む!

 

みんなにこれはおすすめ