明日は絶対にLSDをすると誓った南部練

7時起床

天気 晴れ

 

 

朝起きてすぐに宿題。そして、昨日の疲れもあった。前までならこんな事ならんかったのに。

 

 

 

先生が突然宿題の提出期間を短くしたから焦っている。

 

講座が終わっても、宿題を。

 

 

まじで大変!

 

 

 

帰宅後2時間ダラダラしてしまった…

 

 

f:id:kj3769:20190822001110j:image

ブレまくってるけど、ごめん🙏本当は景色が綺麗だった。

 

そして夜練。

 

南部を走ったけど、速攻でバイチャ

 

あとは、自分の続くペースで走った。

 

 

こんな所で千切れるのは自転車を始めたくらいと同じ。

 

正直LSDをしまくると、直ぐに体力は戻ると思うから頑張る!

 

 

今の自分に合った練習をして、今まで以上に基礎をしっかり作りたい。

 

 

f:id:kj3769:20190822001117j:image

f:id:kj3769:20190822001140j:image

今日も

 

 

体幹をやったので寝ます。