平成最後のトレーニング

7時起床

天気 晴れのち曇り

 

前回ブログに令和が発表された時に平成最後の練習と書いてあったが間違えだった。

 

今日が平成最後!

 

 

平成最後なのにモチベが未だかつてない程低い。

 

 

昨日絶不調過ぎて苦しかった…

 

今日もそれと思うと布団からでれなくなる。

そして、集合時間に見事に間に合わず途中合流。

(今日は南部往復だから折り返しで合流)

 

こんなところだね

 

 

とみなおさん、たすくさん、まさたかさんと合流。

 

新里ビラを登りニライカナイを下りいつものコースへ。

 

いつものコースからはとみなおさんと2人だけなった

 

 

とみなおさんとペース走!

 

風向きは全て向かい風!

 

ナオマートの坂でとみなおさんが、アタックをかけて千切れた。

 

ペース走ですよ

 

向陽高校前の坂でも千切れる。平和記念公園まではどうにか粘れた。

 

折り返す前も走ってたらしいけどメチャクチャ踏める。

 

とみなおさんは行きよりも帰りの方がキツかったらしいので少し安心。

 

今日は上半身を常に脱力して走ることを目標にしていた。

f:id:kj3769:20190430224952p:image

このくらいチカラを抜きたい

 

キツ過ぎて結局無理。キツくなるとどうしてもハンドルを強く握って身体が前に倒れる。

体幹レーニングをする必要があるのかも。

 

f:id:kj3769:20190430223630j:image

f:id:kj3769:20190430223634j:image

最大心拍が低すぎる。メチャキツかったけど。

昨日よりかは良くなったけど、とにかく脚が重い。

f:id:kj3769:20190430224637j:image

脚が重い理由は、睡眠時間が少なくて回復出来て無い事に決まってる

 

もっと強くなって、1人で走る時も今日くらいのペースを作れるようにしたい。

 

f:id:kj3769:20190430223953j:image

 

畑の隣で休憩して帰宅。

途中車が路地から急に出て来て轢かれかけたけど。

 

 

平成最後のトレーニングはとみなおさんにボッコボコにされました。

 

以上