久しぶりの南部

 

6時半起床

天気 晴れ

 

 

朝起きた感覚はそこまで体がフレッシュではなく怠い。

 

それに頭痛もする。偏頭痛という事にしとく。

 

 

帰宅後、ご飯がないのでシリアルを…あまり体に良くないけどもハンガーノックになって今日の練習を無駄にするよりかは遥かにまし。

 

 

 

f:id:kj3769:20190910224926j:image

 

集合1分前に到着。

 

 

スロパンしてるかってレベルで踏まない。踏むとすぐに乳酸が溜まってキツくなる。

 

 

なので、とにかく今日は回す!!

 

 

 

佐敷の平坦はジョナサンとたかとを先に行かせた。そして、俺とたすくさんで追走。

 

まぁまぁキツイペースで走ったけれども、後ろに着くと心拍は上がりっぱなしだけど、直ぐに回復する感じ。

 

 

たすくさんが登りだけめっちゃ踏んでくる。

それに対抗すべく、俺もめっちゃ回して被せてペースを上げる。

 

下りも出来るだけ踏む様にした。

 

 

 

ナオマートまでたかとが粘ってたけど、そっからはたすくさんと2人になり回す。

 

 

最後は摩文仁の丘で1番ペースを上げて、糸満のローソンまではペースで走り練習終了。

 

 

 

着実に体力は戻っている。疲労がある事も考慮すると調子も悪くは無いと思う。

 

これから沖縄はレースがいっぱい始まるので、学校では流行ってるインフルや病気には絶対に感染しない様にする。対策はしっかりしている。

 

 

今日は回す事しかできなかったから、ずっと心拍が落ちなかったから苦しかった。でも、上手くコントロールを出来たから良かった。

 

 

 

f:id:kj3769:20190910224904j:image

 

 

練習したら頭痛治った!

よかったよかった。

 

 

f:id:kj3769:20190910224959j:image

左はクリアレンズ

 

 

今日初めて調光レンズを夜使ったけど、本当に若干曇ってる。

 

走った感じ、そこまでクリアとの違いはない。

 

 

 

 

最大心拍201