久しぶりの南部

8時半起床

天気 晴れ

 

今日は、テスト勉強をするはずだった。

(テストまで残り2日)

 

しかし、今日もテスト勉強から逃げ切り優勝🎉

 

いつも見ないはずのYouTubeをひたすら見続けるし、暴食をする。

 

 

 

夕方からは、南部を皆んなと走った。10秒アタックを何回千切れずにできるかチャレンジをする予定だった。

 

んん?

 

今日は全く脚が回らなくて、即バイチャ。

軽いのも回し続けられない感じ。

 

信号などを利用して、皆んなに追いつく。

 

登りは先頭で入り自分のペースで上がる。頂上手前からペースを上げて人数を絞る。

 

 

着いて来たのはたすくさんのみ。

 

 

後ろがメカトラかってレベルで遅かったので1回待つ。

 

皆んな不調っぽい

 

俺は総体から殆ど乗ってないのに原因がありそう。要は乗ればまた上がる!

 

 

f:id:kj3769:20190518225550j:image

 

ここからはペース走に変更。

たすくさんと、ペース走をするが楽では無い。

 

ニライカナイの橋のT地路手前でもがく。

 

平坦はイージーペースの予定だったが、ペースで走る。

 

f:id:kj3769:20190518225448j:image

 

 

コンビニに着いたら虫がいっぱい!

 

明日は中部練に行く気満々だったが、今日の俺が行っても、直ぐに千切れて練習にならないだろう。

 

だからロングに行って、調子を戻して来週からインターバルをしたい。

 

あ、テストまで2日しかない何もやってん!

 

 

さぁどうする?