南部夜練

6時45分起床

天気 雨のち曇り

 

今日はスタサポがあったけど数学でまさかの解いているところが違うことに気づいた。

 

先生に教えてもらって気づいた。カンニングをしたわけではないので。

 

 

今日の夜練は高強度で南部を走る。

 

しかし、集合場所に行くときに今日は踏めない事に気づく。

 

f:id:kj3769:20190410221705j:image

魔法の錠剤を試してみたが今日は効かなかった。

 

 

南部の平坦でそこまでペースを上げずにローテを回しているが、俺の足はすぐにパンパンになり筋肉が張って踏めない。

 

途中、中切れを起こしてしまったが後ろのもりとをしっかり前には戻した。

 

 

知念の坂でたすくさんがアタック!

 

付き切れをして、直ぐにバイチャ

 

後ろから来たもりとにも抜かれるが、とにかく踏めなくて何も出来なかった。

 

 

街灯も少なく、家の電気が付いてない住宅街を一人寂しく走ってナオマートで合流。

 

 久しぶりにこんな気持ちを味わった

 

途中、ヘルメットにイナゴか大きな蛾が入って来てビビった。

 

2週間前の中部練から虫に好かれてる。よく俺に突っ込んで来る

 

 

f:id:kj3769:20190410222212j:image

帰りはローソンで休憩

 

最近はレモンティーとかよりもフルーツのジュースが練習中は美味しく感じる。

 

気のせいかな?

 

 

普通の俺だったからキツくない平坦でローテを飛ばしまくった。

 

その結果

 

後でたすくさんが、手を抜きすぎって半ギレで注意された。

けどガチで今日は全く踏めなくて、俺はこれが限界だった。

 

 

原因はいっぱいあると思う。

 

①オフの日の睡眠時間が極度に少ない。               

 (疲労が抜けてない?)

②朝ごはんと夕飯の量が少な過ぎる。

③ポジションが合わない。

(ハンドルを変えた日から踏めなくなって調子  が悪い)

 

 

色々原因があると思うけど今日はあまりにも酷すぎた。

 

 

f:id:kj3769:20190410222202j:image

佐敷のローソンで休憩

 

 

f:id:kj3769:20190410223140j:image

今のポジション

 

 

俺の知り合いも、ハンドルに変えてから調子がおかしくなってから引退したってさ

 

怖い怖い

 

 

1年に一度の不調だはず。こんなのは本当に1年ぶり。

 

 

ポジションを戻したい。