流し

7時起床

天気 曇りのち雨

 

放課後緊急学年集会が開かれた。

昨日テスト中に俺の席の近辺で携帯の着信音が鳴る事件が発生!

 

ちなみに鳴ったのは俺ではない

 

内容はそれかと思いきや進路の話。

 

その後、俺が先生に呼び出された。内容はスタサポのマークミス。

 

やっちまった

 

今までマークミスはいっぱいしてきた。

 

他にもマークミスをしたい人がいたので皆んなでミスを見つけてくれた進路の先生に謝りにいった。

 

その先生は先生たちの輪に入れてないので有名な人。

 

俺らに説教をしているが声が小さくて全く聞こえない。

 

よそ見をした女子に突然大声で怒鳴ったから本当にびっくりした。

 

 

その後は新しい顧問の先生に挨拶をしに行った。

 

顧問の先生は生徒指導部。

 

まじかよって感じ

 

でも、顧問になってくれてありがたい。

 

 

これまた話が長くて家に着くのが遅くなった。

 

 

 

それから、やっと自転車のハンドルを戻す。

ネジが固着して1時間くらい付けるのに時間がかかった。

 

でもFUCHSのチェーンオイルが近くにあったのに気づきオイルを着けて、何分か経つと普通に取り付けれた。

 

 

 

その後軽くマイヨまで走る。やっぱりこのハンドルが良い。

上半身に力が入るしパーワーが無駄なく伝わる感じ。

 

非常に良い

f:id:kj3769:20190411222842j:image

 

マイヨからの帰りに少し踏むが直ぐに足がパンパンに張り踏めなくなる。こんな事を避けるために、ストレッチもしているし筋肉も解してきた。

 

がこのありさ

 

今日は朝昼めっちゃ食べたし、昨日はしっかり寝た。

 

がこのありさ

 

正直、今の状況で週末のレースを走ったところでの話だと思っている。

 

現在、欠場も考えているところ

 

 

調整できる期間は明日しかない!

できる事は全てやるつもり。

 

ちなみに明日ポジションを戻す。やったね!

 

f:id:kj3769:20190411223057j:image