おふ

10時半起床

天気 雨のち曇り

 

今日はポジションの事しか考えてなかった。

 

起きてすぐにデポに行き体をほぐす棒を買ってきた。

f:id:kj3769:20190405210826j:image

これまた高い。

 

その後、16時半まで用事がありった。

 

17時半からしょうたと一緒にポジションをいじった。

 

90mmのステムから80mmのステムに変えた。

 

90mmのステムだと遠い感じもするが80mmのステムでエアロポジションを取ると腕が足に当たる。

f:id:kj3769:20190405212342j:image

👆ステム80mm

f:id:kj3769:20190405212947j:image

👆ステム90mm

 

f:id:kj3769:20190405212440j:image

👆前のハンドルのポジション

 

 

このハンドルでポジションを出すのは難しい。

 

俺の乗っているリドレーはヘッド長が長いからハンドルを下げようとした。

 

でも、なんか微妙。

 

最悪、元のにハンドルに戻そうと思う。

 

90mm   ステム90mm - YouTube

 

80mm   ステム80mm - YouTube

 

その後、デポで買った棒で体をほぐしていた。

本当にこれは凄い。

 

買ってみて

 

1時間くらいほぐしていたら、体の全てがぷるんぷるんになった。

ほぐし過ぎたかも

 

そうこうしていたらもう夜中に。

 

春休みの宿題は全くやってない。

 

来週から学校だから、週末課題が春休みの課題の量になったと考えると気が遠くなる。

 

夜中は答えを移す作業でもしようかな?