おふ(ポジションいじり)

9時半起床

天気 晴れ

 

起床してすぐに洗車。

全て中性洗剤で洗った。(ディグリーザーを買ってないから)

チェーンオイルもしっかり落ちる。

 

チェーンオイルはFUCHSのeveryday を使った。

 

f:id:kj3769:20190402222424j:image

朝起きて気づいたけどヘルメットが変色?

 

f:id:kj3769:20190402222545j:image

f:id:kj3769:20190402222620j:image

昨日貰ったマイヨジャージを着てみたら👆の感じ、俺のイメージが変わるかもしれないね。

 

f:id:kj3769:20190402222744j:image

夕方、マイヨで前から欲しかったハンドルをタダで貰った。

 

ありがたい

 

f:id:kj3769:20190402222902j:image

f:id:kj3769:20190402222910j:image

f:id:kj3769:20190402222915j:image

似たようなハンドルを使っている人の自転車を見ながらSTIの位置を調節。

f:id:kj3769:20190402223219j:image

俺のは低すぎるかも。

調節調節

 

 

f:id:kj3769:20190402224014j:image

 

明日は八重岳を未知のルートで登ることになったからもう寝る

 

このハンドルに変えて90mmのステムから80mmに変えようか悩んでいるけど、とりあえず今のポジションで明日は走ってみる。