恥かきまくったオフ

6時半起床

天気 くもり

 

 

朝起きて身体がもう疲れまくってる。

 

 

 

いつもより余裕を持って準備して登校。

 

なぜかズボンのチャック全開で登校してしまってたらしい。

余裕を持って今日は行動してたから全開で走らずに済んだ。

 

でもチャックは全開…

 

学校に行って先生に皆んなの前で言われてようやく気づいた。

 

 

俺の朝はこんな感じで始まった。

 

 

 

 

今日はもう疲労MAXだから学校も辛かった。授業で寝てたのは秘密。

しかも1番前の席で!

 

 

急いで帰宅してダラダラして洗車。

 

 

f:id:kj3769:20200127215657j:image

 

こんなディグリーザー使ってる。マイヨで売ってたから買ったけど、パーツクリーナーよりは遥かに長く使える!

 

 

これオススメ

 

 

 

明日からまた練習!