修学旅行

7時起床

天気晴れ

 

 

 

 

朝起きてローラーで足を回す。

 

 

ローラーをしていたら時間がなくなったから急いで切り上げて空港へ。

 

 

空港では、出国手続きなどをして搭乗。

ちなみに行き先は台湾。内地に修学旅行行くより安いらしい。

 

 

f:id:kj3769:20191210003825j:image

 

f:id:kj3769:20191210003814j:image

癖のある機内食だったが美味しかった。皆んなまずかったらしくて、それが俺に回ってきて大変だった。

 

台湾の空の写真とか空港の写真とかを、外からでも中からでも撮影するのは禁止と先生に強く言われていたので撮ってない。

 

 

よく分からん国

 

 

 

入国審査は列が長すぎて暇だった。暇地獄。

 

 

 

f:id:kj3769:20191210002614j:image

f:id:kj3769:20191210002913j:image

郊外はこんな感じ

 

 

 

十分で願い事の気球みたいなのを飛ばした。

 

f:id:kj3769:20191210003004j:image

どんな願いかはそのうち分かるでしょう。

 

f:id:kj3769:20191210003122j:image

そんな事をしていたら電車がやってき

 

f:id:kj3769:20191210003250j:image

じゃん負けで後味の悪い、高いタピオカを買わされた。ちなみにタピオカ飲むの初めて。

皆んなが何度も飲む理由があまり分からなかった。←個人的な意見。

 

 

 

仇分ではご飯を食べた。

f:id:kj3769:20191210003820j:image

お米が少なすぎて腹減ってヤバい

 

 

 

 

f:id:kj3769:20191210003550j:image

 

f:id:kj3769:20191210003627j:image

 

 

f:id:kj3769:20191210003634j:image

 

 

f:id:kj3769:20191210003645j:image

人が多すぎて移動にこの距離でも5分は余裕でかかる。

 

ポジション争いがレースよりもキツイ。

 

 

体幹をやったので寝るところだけど、腹が異常なくらい減っててヤバい。