修学旅行

6時起床

天気晴れ

 

 

昨日の夜ご飯はほとんど食べれる超空腹状態で就寝。

 

朝起きて朝食を食べたけど、油の量が多い。

 

スクランブルエッグ的なのも少しスプーンで押すと凄い量の油が出てくる。

 

 

 

 

今日は台湾の高校との交流。

 

ちなみに台北で2番目に学力の高い学校らしい。

 

各グループで、授業で作ったスライドを発表→台湾の生徒もの即興スライド制作みたいな流れだった。

 

 

でも、相手側の学校があまりにも頭が良すぎてスライドの発表はしないで、秒で即興スライドを制作してくれた。

 

マジでレベチ

 

3カ国喋れる奴もいるし、英語は皆んなペラペラ。

 

f:id:kj3769:20191211021244j:image

 

校舎も大学並みにデカくて、陸上競技場。バスケットリンク×8オールコート、屋外バレーボールコートなどなど。

 

f:id:kj3769:20191211022307j:image

 

 

f:id:kj3769:20191211022207j:image

 

地下には卓球だいまでも

 

 

とにかく敷地も広くてマンモス校。3000人の生徒がいるらしい。

 

 

 

f:id:kj3769:20191211022204j:image

プレゼン中に台湾の生徒が抜け出して俺らともう1つのグループだけにタピオカを買ってくれた。

 

うまかったけど、ストローのサイズが違って飲めなかった。

 

めっちゃいい奴だった。

 

f:id:kj3769:20191211022157j:image

俺らのグループの台湾の生徒は190cmの人と14歳で飛び級してきた奴。

 

とにかく皆んな頭が良すぎた。

 

 

 

f:id:kj3769:20191211021935j:image

 

その後は夜市に行ったけど何も買わなかった。

 

f:id:kj3769:20191211022154j:image

 

f:id:kj3769:20191211022200j:image

生ものは汚い水を使って洗ってるので食べたない様に言われた。

 

 

f:id:kj3769:20191211022127j:image

 

 

 

 

ホテルに戻ったら体幹とスクワットをしたから寝る。

 

 

早く練習したい