タバタ

6時45分起床

天気晴れ

 

 

 

最近疲れて毎朝起きる時怠い。

 

今日は体育で持久走があったけど、タスクさんが前話していた呼吸法を使って試しに走ってみる。

 

隣でオールアウトしそうな人が走ってたけど、俺は快適に走れたから良かった。タイムも6分以上縮まった。

 

 

 

 

放課後は20時くらいまで模試の事前受験。

途中から腹が減って帰りたくなった。

 

帰って直ぐに、ご飯を食べまくる。

 

 

f:id:kj3769:20191025234935p:image

時間を空けて練習をしないとご飯を確実に戻すので1時間くらい空けてローラー。

 

暇だからインハイのスクラッチの動画でイメトレ!

 

 

俺と同じフレームのやつが逃げてた!

 

 

 

 

ローラーはタバダ

20秒×8 レスト10秒

 

いつもだけど、インターバルの練習を始める時その練習を軽く見てしまってる。

 

20秒もがきをたった8本?こんなの練習になるの?もっともがくべきでは?

 

 

こんな事を思って始めるとそれどころじゃなくなる。

 

 

タバタはマジでキツイ。レストが短いのもあるかもだけど。

 

 

8本で今日の力を全て出し切りました。

 

前こを2セットやったけど、途中から垂れ気味だったから、やっぱりタバタは8本!!

 

 

今日みたいに8本で出し切るようにしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大心拍193