いつもより辛いパルコもがき

7時起床

天気晴れ

 

 

朝起きたらインフルの時みたいな頭痛と吐き気が…

 

滅多にこんなのないからビビった。

 

俺の九州も終わった事を確信した。

練習に行っても人に迷惑かけそうだからバンクには行かずに一旦寝る。

 

頭痛で何回か目を覚ますが、寝て治すようにした。

 

 

昼前に目が覚めて、頭痛も吐き気も良くなり夕方から家の用事があるから練習へ。

 

 

バンクでもがきたかったから、それを再現する為パルコへ。

 

 

頭は若干まだ痛いがそんなの関係ないので続行!!

 

 

f:id:kj3769:20191026221802j:image

 

今日は強い向かい風で、めっちゃ負荷がかかっていい練習が出来る!

 

その代わりいつもの2~3倍キツイ!

 

 

風が強くて回り切らない感じ。今日は前回と違って脹脛じゃなくて大腿四頭筋を使ってもがく事が出来たからよかった。

 

いつもよりレストを短くして走った。キツかった。

 

 

 

30秒×6レスト4分(歩道から折り返すから多少時間に誤差がある)

 

 

ずっと頭が痛かったけど、用事が済んで家に着いたら治ってた。

 

 

 

 

必死にもがいてるけど、風が強くて回りからないので心拍も一気に上がらない。

でも、直ぐに下がるようにはなってきたかも。

連日の練習で疲れてるけど、いい感じ!!

 

 

ここ3日連続で90人の人が見てくれてる、なんか嬉しいなー

 

 

f:id:kj3769:20191026222710j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

最大心拍186