タバタ

6時45分起床

天気晴れ

 

 

朝5時半に起きたけど体が怠過ぎて寝てしまった。自分に弱過ぎた!

 

 

 

f:id:kj3769:20191024223719j:image

画像提供 くによし

 

 

くによしからLINEがきて5ピンが1つ外れているとの事…

 

洒落にならないレベルでヤバい。レースじゃなくてまだ良かった。そうポジティブに捉える事しか今は出来ない。

 

予備であと1セットあまり上等ではないけど待っている。でも、なんとしてでもみつけだす!

 

今日はまたパルコでもがく予定だったけど、まさかのディスクがマイヨに届いたので受け取りへ。

 

一昨日注文したのにもう着いちゃた。

 

 

f:id:kj3769:20191024224051j:image

 

普通に買うと高くつくけど、マイヨで金額は安くして頂きました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

初めてチューブラータイヤを買ったけど、バケモン級な値段!リムテープがもっと高いのが衝撃的だった。

 

 

当分なんも買えないなー

 

 

親にこんなに負担させてしまったからそれなりの結果は出さないといけない。

 

最近思ったけど、超メジャースポーツは万人でもできるスポーツってのが共通している気がしてきた。

 

自転車はお金がかかります。

 

 

強くなったらどうにだってなるから、そうなるように頑張るしかない!

 

 

 

ホイール自体はまだ履いてないから分からない。

 

 

 

 

 

 

帰宅後タバタ。

 

20秒×8レスト10秒

 

 

今日は足を回す為に52-14でのローラー。

 

秒で回り切るけどひたすら回す。

 

勿論全力でやるけど52-12でやるのが1番追い込める。

 

 

 

 

 

 

 

 

最大心拍188