パルコもがき

6時45分起床

天気晴れ

くによし、もりと、途中からペーサーしょうた

 

 

 

 

帰宅後直ぐに爆睡!

 

今日は疲れていた?

 

 

気づいたら18時になったので、急いで目玉焼き2つをパン4枚分に挟んで食べて出発。

 

f:id:kj3769:20191023214723j:image

 

 

今日は3人でなので、1人2回先頭を引く。

 

俺らのルールでケイリンみたいに、ある場所まで牽制してからフルもがき。

 

来週の九州を想定してからジュニアギア。

 

最初の3本はもりとに取られたがどれも僅差。残りは俺。今日は後半全く伸びないので非常に苦しい。

ひたすら、ふくらはぎだけが痛かったから原因は大腿四頭筋が上手く使えてないからかもしれない。

 

今後はもがく時になんも考えられないけど、意識だけはしていきたい。

 

 

f:id:kj3769:20191023215819j:image

 

 

 

色々とトラブルがあったらしく5本で終わるのを希望する人が多かったので今日は5本で終わり。

 

俺は、6本やりたかったので帰りながら1本やって終わり。

 

 

心拍が上がりづらいし下がりづらい。

 

最近ちょっとしんどい。理想は県新人の直前の心拍がキツくないけど、直ぐに上がり直ぐに下がる事!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大心拍186