バンク練

6時半起床

天気雨のち晴れ

 

 

朝起きたけど、雨が降っていたのでラインを確認。一応バンク練はあるらしいけど、家を出れる状況ではない。

 

なので、雨が止んだ10時頃にもりとと出発。

 

バンクに着いたら、周回が終わってスタンディングが始まっていた。

 

2人で周回

 

 

 

 

周回15

ハロン 12.5

1周もがき3本

ハロンもがき3本

ケイリン

ダウン周回10

 

 

今日は、疲れ気味でハロンのタイムはイマイチ。

 

1周、ハロンもがきはそれぞれ3本したけど、1本ずつしか取れなかった。

まだまだですね。

 

 

 

ケイリンは自分から着かずに人が行くまで待ったから負けた。

 

トラックは僅差の勝負が多いから自分から反応した方が良いって感じた。

 

 

 

 

f:id:kj3769:20191022221453j:image

 

写真を撮ろうとしたら、カッコいい自転車が置いてありました。

 

 

 

 

 

f:id:kj3769:20191022221540j:image

 

プロテインも残り僅か!次はどのメーカーを買うか悩んでいる。

 

 

 

 

帰宅後、しょうたともりととご飯へ

 

 

 

f:id:kj3769:20191022221641j:image

 

和風亭は高過ぎる!!

 

これで1000円。お腹が一杯にならなかったから家でご飯をちゃんと食べた。

 

 

 

明日も頑張ろっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大心拍193