バンク練

6時起床

天気 曇り時々雨

 

 

周回

ハロン

半周がけ×3

1周がけ

1周半がけ

スプリント

クラッチ

 

f:id:kj3769:20191019224342j:image

サドル上げだ。ちょっと上げ過ぎた。

 

 

 

周回は最後しょうたと2人になった。24秒くらいで回ってみたかった。

 

 

ハロンは12'4あまりタイムは出なかった。

 

今日は大分身体が疲れている。スプリントはくによしとで、あまりもがきたくないから2本先にとって勝って終わった。

 

 

クラッチはくによしがしょうたを逃してしまった。良い位置にいなかったのが1番のミス。

 

ローテを回すけど、まともに回せるのがあまり居なくてそのままゴール。

 

f:id:kj3769:20191019224408j:image

 

 

結構身体が疲れてるからさっさと帰宅。

 

 

明日はキンザー目標は3位以内。なんかの拍子で勝てたらいいなー。

安全第一で爆走してくる!!

 

 

 

 

 

 

最大心拍197