県新人day1トラック

6時15起床

天気晴れ時々曇り 風とても強い

目標 スクラッチ、スプリント、3キロそれぞ三位以内

 

結果、6位7位4位

 

 

 

今日を一言で言うならまたやっちまった

 

 

 

公式練習のハロンは12'1俺的には悪くない。

 

クラッチ

 

最初はスクラッチ、スタートして特に動きがないので、中盤あたりで逃げを自分から形成した。

 

でも、上手く回らずましてやヒヤッとするシーンもあった。

 

3人でローテを回して、特に俺はめっちゃきつい訳ではなかった。

1人千切れそうな人がいたのでローテを回さずに普通に抜いたら、抜くタイミングで上がって来たこと。

 

 

上手く強調が出来なかったので、そのまま集団に戻る。カウンターアタックが来るのは予想が着いていた。

 

でも、集団に吸収される時に下り過ぎて、カウンターに反応するどころか前が中切れを起こしてレース終了。

 

 

前は4人の勝ち逃げでそのままゴール。

 

俺は3人で必死に回しだが追いつかなかった。

 

 

 

 

スプリント

 

最初は200メートルのタイム計測から。

 

ここで重要なのが、練習ではバンクを3周回ってから計測するけど、本番は2周

 

 

人の話を全く聞いてなくて、練習の時の2周目のペースで第1コーナーを通過。

 

ホームストレートもゆっくりと

 

ジャンが聞こえて、2周目で掛下ろすのを思い出して、第2コーナーの若干上りのところからフルもがき

 

 

結果は12'2

 

ポジティブに考えると、この状態で被害を最小限に縮められたからよかったって事にしとく

 

f:id:kj3769:20191013204737j:image

 

f:id:kj3769:20191013204741j:image

 

3kmは4分3秒



f:id:kj3769:20191013211053j:image
スプリントは翔太と当たって負けた。ノーマルは非常にきつい

 

 

 

 

f:id:kj3769:20191012192006j:image

今書いた以外の競技の予選は全てディスクで

 

明日早いから寝る

 

 

明日の目標は優勝

ノルマは3位以内