楽しかったバンク

6時半起床

天気晴れ風強い

 

 

今日で試験最終日!

倫理は結構やばそうだったけど、数学はある程度できた。

 

授業の範囲は全て理解してたけど、計算が結構めんどくさい問題が多くて、最後まで解けなかった。

 

分かるのに解けなかったのは1番悔しい。

 

 

 

その後、修学旅行の事前研修の為に博物館へ行って帰宅。

 

 

 

 

 

そして急いでバンクへ

 

バンクに行く時、普通に走っても心拍がキツくないけど、一気に上がって人の後ろとかに着くと直ぐに下がる!

 

 

 

それにしても今日は風が強い!

 

今日はハロン×2  1本目12'1 2本目12'0

1周掛け×2

 

1キロ1"17

 

 

f:id:kj3769:20191012183823j:image

試しにハンドルを下げたけど、そしたらベストから2秒遅くなった。

ハンドルを下げると、上半身が苦しくなる。それが嫌だったから元に戻した。

 

 

 

とりあえず楽しかった。なので毎週土曜日は通う。

 

f:id:kj3769:20191012184200j:image

ダサいけどこれが1番良い

 

 

明日が早いので、急いで帰宅。

 

 

バンクに競輪選手が来ていて、ご飯を食べなかったらどうなるかってのを選手同士で話していたのを聞いた。

 

食べなかったら、筋肉は勿論やつれてそれを戻すのに結構時間がかかるらしい。

 

 

ご飯は中鶴さんやたすくさんに言われてから食べれるだけ食べてるつもり。

 

でも、その話を聞いて怖ろしくなって食べ過ぎた。

 

 

そして、思いっきり吐いた。

 

結構の量を吐いたので、処理に時間がかかった。

 

 

 

 

 

 

 

最大心拍199