オフにしたくなかったけど、オフ

7時起床

天気晴れ

 

 

今日は古典のみ

 

終わったら、来年の選択科目の説明会。

 

昼ごはんをしっかり食べて、よく分からん企業の自習室で自習をした。

 

夕方に帰宅して、昼寝?をしてマイヨへ。

 

 

 

f:id:kj3769:20191010203256j:image

 

リアのホイールのぶっ壊れたベアリングを打ち替えてくれましたー。

 

本当に感謝!!

 

 

工賃もただにするよと言われたので、これは勝たないと行けませんね!

 

それにしても、本当にマイヨには感謝。

 

 

今からまたテスト勉強。一応数学だけはガチ勢だから。

 

 

 

本当はオフにしたくなかったけど、明日は結構足を回す予定だから仕方ない。

 

 

 

よく分からんけど、寝て起きたら太ももから血管が久々に浮いて来た。なんか嬉しい!