九州遠征2日目(調節日)

6時起床

天気 晴天

 

 

俺はホテルの朝食を食べるのが楽しみで遠征の時は朝起きるのが早い。

 

今日も5時半に1回起きた。

 

f:id:kj3769:20190613204704j:image

お米は2杯

 

f:id:kj3769:20190613205050j:image

f:id:kj3769:20190613205118j:image

 

 

朝ごはんの前は散歩をした。

 

 

朝ごはんを食べた後今日泊まるホテルに移動〜

 

それから、近くの公園で輪行

 

ちなみにその公園から温泉が出てるっぽい

f:id:kj3769:20190613205512j:image

 

その後別府競輪場へ移動して昼飯を食べた。別府競輪場は思ったより…

 

f:id:kj3769:20190613210346j:image

 

久留米競輪場の方が場所的にも100倍良い!

 

カントが浅い。追い風はバックだった。

 

f:id:kj3769:20190613214138j:image

昼飯

 

 

その後調整ライドへ

 

f:id:kj3769:20190613213154j:image

10キロ近くひたすら登り続けた。

 

本当にひたすら淡々と登るだけ。沖縄にもこんな山有れば良いなーと思っていた。

 

北高の1年に2回はすられたけど。

 

f:id:kj3769:20190613214624j:image

 

頂上で折り返して下るが 下りめちゃ怖いヘアピンがあるのは登っている時に分かるが、どこにあったか分からないから怖い。

 

f:id:kj3769:20190613214649j:image

 

俺はカーボンホイールだから壊れない程度にブレーキをかけた。

 

お陰で、どのくらいブレーキが効くか分かった。

 

f:id:kj3769:20190613214117j:image

夕飯

f:id:kj3769:20190613214313j:image

シャブシャブなども付いてきた

f:id:kj3769:20190613214539j:image

 

 

f:id:kj3769:20190613214710j:image

とにかく大分は湯気だらけ

卵くさい

 

f:id:kj3769:20190613214830j:image

こんな所からも湯気

 

 

でもホテルは酷すぎる。

バスタオル有料

Wi-Fiなし

テレビも繋がりづらい。

 

 

マイヨジャージは初めて大分に行きました。