九州遠征1日目(移動日)

6時起床

天気 晴天

 

8時に空港に到着して、もりとから工具を受け取りペダルを外して輪行完了

 

f:id:kj3769:20190612234924j:image

 

今日は那覇空港福岡空港→上村サイクル→宿の予定のはずだった…

 

空港到着後、体には良くないが始めてコンビニで弁当を買った。

 

f:id:kj3769:20190612233035j:image

とりあえず、遠征中は朝昼晩のご飯は載っけとく。

 

上村サイクルって言う激安自転車屋に行ったら閉まっていた。

 

ここの店の部品めっちゃ安いよ!

福岡に来たらここに行くのを勧める。

 

ここのお店で六角を買う予定だったんだけどね

 

 

上村サイクルは閉まっていたから最寄りのショップへ

 

ヴェンジしか置いてない貴族サイクリスト向けのお店だったー

 

もちろん、工具なんで置いている訳がない。

よく分からなんが、ツーランも100円じゃなくて140円と高め。

 

やっぱり沖縄は物価が低いのかな?

 

 

ワイズロードが近くにある事に気付いたが、時既に遅し。(移動しないといけない時間)

 

大分へ向けて出発!

 

高速で大体4時間程かけて大分まで〜

 

周りは山山山

本当に山しかない

 

沖縄には山と言う山がないので、しっかりと目に焼き付けときました。

 

f:id:kj3769:20190612234021j:image

f:id:kj3769:20190612234146j:image

f:id:kj3769:20190612234152j:image

 

とにかく山ばかりだった。

 

f:id:kj3769:20190612234507j:image

晩御飯はこんな感じご飯をこっから2杯食べた。

 

f:id:kj3769:20190612234537j:image

食堂の人がくれた

 

丁度一年前も総体のロードで大分に来た。

 

1年経つのって早い!