連盟合宿2日目

7時起床

天気 晴れのち大雨

 

 

昨日新川としょうたと寝たけど、俺のイビキがあまりにもデカ過ぎて新川が全く寝れなかったらしい。

 

新川ごめん!

 

 

 

 

 

朝ごはんはパンにジャムを塗って家にはないテレビを見ながら皆んなで食べた。

 

皆んな驚くけど本当にテレビは家に無い。

 

 

中尾さんと今年から愛三の隼人さんと一緒に練習スタート!!!

 

 

今日も人数が多いので2グループに分けてスタート。

 

今日は大宜味周回?っ所を回って大保ダムから58に抜けて辺戸往復。

 

 

上りは2kmちょいだけど、結構疲れる。

 

最初は淡々とだったかど、ゆうきさんが上げてからそしたら俺ともりととゆうきさんに。

 

サドルの座る場所とか探しながら登る。一緒に頂上に行って流しながら待つ。

 

 

58では高速ローテが始まりまたさっきの3人に。

 

ゆいゆい国頭から遅れた3人を待ちながら流す。

 

 

f:id:kj3769:20200216200628j:image

与那を過ぎた辺りから恐ろしいくらい強い雨と風に見舞われた!

 

この後もさっきの3名になって辺戸まで。

 

後発はこの雨で雨宿りしていたらしい。だから辺戸まで行ったのは先発のみ。

 

 

 

辺戸に着いたらすぐ南下して後発と合流。

 

売店で雨宿りして雨が良くなったら再スタート!

 

 

スタートはチースプの1走目ぐらいのスピードで踏んで行ったので遥か遠くに行ってしまった。

 

なのでもりとと踏んで合流。

 

 

 

合流してから隼人さんのスーパー1本引きが始まった。いや、本当に凄過ぎた!

 

プロってこんなに凄いんだと肌で感じれた。

 

 

そのあと、普通にローテがはじまった。

 

強く長く引くことを心がけて走った。

 

 

気付いたら、俺、もりと、翔太、中尾さん、隼人さんになってローテ。

 

所々ドンパチ

 

 

 

最近重いギアを使う練習をしているせいか、いい感じのパワー継続しながら前では踏む事ができた。

 

なんか知らんけど、ひたすら続けれる気がした。

 

 

 

最後に誰かが1発ドカンと行きそうだし、自分から行ってみたからったか少し後ろで回復しながら走った。

 

でも、結局そんな事もチャンスもなかった。

 

 

オールアウトするくらい、踏んどけばよかったと後悔している。

 

調子が良い訳でもないから別に悪くない気もする。

 

 

皆んな自走で帰るはずだったけど、名護から車で帰宅。

 

 

俺的にはもっと走りたかった…

 

 

 

プロの隼人さんと走れる機会もあったし色々と楽しめた2日間だった!

 

このような機会を下さった新城さんには本当に感謝しています!

 

ありがとうございました

 

 

 

f:id:kj3769:20200216222757j:image

 

 

あ、明後日からテスト…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200216202820j:image

 

作もりと