サクッと南部

6時半起床

天気 曇り

たすくさん、もりと

 

 

 

 

再テスト不合格だったけど、先生が課題を出すのを忘れてくれた。

 

だから、思い出す前にダッシュで帰宅。

 

ある物をネットで購入していて届いてるかとても楽しみにしていたけどまだだった…

 

 

 

昨日はガッツリインターバルだったから今日は淡々と。

 

 

皆んな結構疲れてる感じだったし俺も結構脚が疲れてきている感じ中で適当にローテ。

 

踏みながら走ってたから脚には来たけど、意外と走れた。

 

 

 

f:id:kj3769:20200123215133j:image

 

 

佐敷平坦も踏みながらローテ。

 

最後はもりとローテを回して終わり。

 

 

そろそろ疲れてきた。

 

 

今までで1番早い時間に佐敷のローソンに着いたらしい。

 

 

スタートした時腹が減ってたのでもりとオススメの補給食を食べた。

 

 

f:id:kj3769:20200123215143j:image

 

f:id:kj3769:20200123215147j:image

 

それぞれ130円くらいで結構良い値段。

下のジュースはかなり甘め!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大心拍194