アタックが多かった米須練

6時半起床

天気曇り

とみなおさん、ゆうすけさん、途中からもりと、米須の方々

 

 

 

 

今日は英単語のテストがあった。

 

英単語のテストだけど、これに受からないと毎日課題が出る。

 

しかも提出期限はその日!

 

携帯でテストをするけど、まぁカンニングをする奴も居る。

 

そう言うのは嫌だから、ここでそんな手を使わずに、合格してやる!と思ったけど見事に不合格!

※自力でちゃんと解きました。

 

 

明日から課題だらけです。

 

 

 

 

その後直ぐ米須練

 

 

いつも通り

5周

アップ1周ダウン1周

 

 

だけど、アップの後半からとみなおさんのペースアップで3人に。

 

 

そっから2周目の登りに入ってとみなおさんのアタックで2人になった。

そのアタックをしたら被されてそれを被すのを繰り返す。

 

直ぐに脚に来る

 

基地の前でもインターバルがかかったり。

 

 

 

 

3周目はライトの充電が完了したもりとが合流。

 

 

登りで誰かがアタックしたら、それからまたアタックがかかる感じ。

 

そんなのを繰り返す。

 

アタックした後被せられてそれに着くのが1番キツイ。

 

4周目の登りで俺がペースを上げてもりとがアタックして、そっからもう1回踏んだら誰も来なかったからそのまま。

 



 

f:id:kj3769:20200122230214j:image

 

 

平坦でスプリントをしたけどダメダメ。

スローペースからのスプリントだったけど、たすくさんが教えてくれたの使うの忘れた。

 

 

 

 

 

 

それは土曜日に使いたいけど、土曜日はまさかの模試。

 

無料の模試だからサボろうとしたけど、翌日学校で物凄く怒られそうだからやめとく。

 

 

ダウンして終わり。

 

 

 

脚疲れてる。

 

先週の疲れを1日で抜けない。特に日曜日疲れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大心拍203