米須練

6時起床

天気 曇り

たすくさん、とみなおさん、ゆうすけさん、米須の方々

 

 

 

 

いつも通り1周アップ3周全開1周ダウン

 

 

 

f:id:kj3769:20200115223318j:image

 

アップとは思えないペースで1周目の登りをクリア。

ここで4人になってた。

 

f:id:kj3769:20200115223312j:image

昨日の夜ハムをひたすらほぐしたから、脚が前ほど酷くなかった。直ぐにパンパンになりずらかった。

 

 

でも、まだ脚が浮腫んでる感じはする。

浮腫むと自分の思うようにペダリングができないし、力が伝わらない感じがする。

 

 

 

2周目の登りの途中から踏んでだらたすくさんがついてきた。頂上付近で頑張ってもう一回踏んだけど思うように行かなかった。

 

 

 

次の周も同じ感じで走った。

 

とみなおさんが登り始めた所からペースを上げて来きた。

中切れが起きたから埋めて自分からペースを上げたけど信号。

 

登りの途中から踏んでさっきのさっきの周みたいに、たすくさんだけになった。

 

 

 

3周目はたすくさんがペースを登りの最初から一気に上げてとみなおさんがまた上げた。

 

前半踏み過ぎて脚が残ってなくて、付けなかった。

 

 

 

 

ダウンして終わり。

 

 

 

 

心拍は余裕が出て来たけど、脚の調子が良くない。

 

昨日より足の間隔は遥かに良くなってるし、追い込めたらか良かった。

 

 

明日はスキルトレーニングでもしようかな。