米須練

7時起床

天気曇り 風強い

起床時起床59,9kg

とみなおさん、もりと、ゆうすけさん、米須の方々

 

 

 

 

朝起きてちょっと体が怠い、でも意外と動いてみたらそうでもない。

 

 

 

今日はずっと楽しみにしてきた久々の米須練。

 

 

 

1周目はアップ。

5周目はダウン

 

 

2周目の伊佐の登りの中腹でとみなおさんがペースアップ。

 

着いていけなくてドロップ。

 

 

3周目はあの手この手を使って千切れずに登りをクリア。

 

4周目はとみなおさんのアタックで3人バラバラになった。

 

 

 

 

下りはジュニアギアだからひたすら回しまくる。

平坦は体重があるので問題なし。

 

 

てか、とみなおさんの後ろキツ過ぎる。インターバルがかかりまくるからめちゃキツい。

 

 

 

問題は登り、心拍が上がり切る前に脚が終わる。

 

最近調子が良くないのもあるけど、太り過ぎて登れない。全く。(前みたいにご飯を極度に減らすとかは絶対しません!もっと調子落ちる。)

 

 

親にも太ってる事言われた。

 

 

 

とにかく、この脂肪を筋肉に変えて行きたい。なので米須練。

 

 

 

あと、踏み方が汚いからちょっとひざ痛い。

 

 

 

 

今日はありがとうございました〜

 

 

f:id:kj3769:20191120231053j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大心拍198