米須練

6時45分起床

天気晴れ

 

 

 

今日は米須練!

 

でも、選抜ロードが中止決定のお知らせが…

 

コロナウイルスの件で中止が決まったらしい。こればかりは仕方ないしどうしようもない。

 

 

凄く気持ち的に落ち込んでたけど、とりあえず米須練へ

 

 

時間がギリギリだったけど、何もかもどうでもよく感じてきて流して集合場所へ。

 

 

 

途中の周回から参加する予定だったけど運が良く皆んな出発してなかった。

 

 

 

アップ1周

中3周

ダウン1周

 

だけど、今日はダウンはなしでそのまま流して帰宅。

 

 

 

 

1周目はアップのはずなのに結構上げ上げのペースで。

 

タスクさんが登りを物凄いパワーで引いて、タスクさん、とみなおさん、ゆうすけさんに。

 

 

上の平坦でローテを回すけどここで俺とタスクさんに。

 

結構踏んだ。

 

とみなおさんはシューズの不良で離脱。

 

 

 

次の周も2人で踏みながらローテを回した。

 

この周回の登りでタスクさんが8倍で途中まで踏んでそこから俺が踏んだけど割りかし踏めた。

 

 

その後ゆうすけさんも合流してローテを回して終わり。

 

 

家から流してNPが4倍だったから全然悪くない気がする。

 

 

 

 

今日は永遠に踏める気がした。追い込んだつもりだけどそんなに疲れてない。

 

 

いい感じに調子も上がってきているかも

 

 

 

f:id:kj3769:20200228225145j:image