米須練

7時起床

天気曇り

もりと、とみなおさん、ゆうすけさん、米須の方々

 

 

 

 

 

今までと同じ練習を繰り返してたら強くなりそうにないから、ゴメス練の前に20分×2

 

車が空いてきた所からスタート。

 

2日もオフを取っていたのに、踏んだら直ぐに乳酸が溜まって脚が苦しい。

 

 

 

米須練はいつも通、アップ1周中3周全力ダウン1周。

 

 

1周目の登りで俺、もりと、とみなおさん、おぎとうさんに。

 

とにかくちょっとペースが上がっただけで脚が直ぐパンパンになる。

 

 

2周目の登りでとみなおさんがアタックをして、もりとが反応。

 

脚がないから、もりとに行かせた感じ。

 

 

反応が遅れたのもあるけど、一瞬で脚がパンパン。踏めん。

 

微妙距離が開いで信号で合流。

 

信号に助けられた。

 

 

皆んな疲れてるらしくて、流れで上げないことに。

 

 

全力を尽くしたけど…

 

f:id:kj3769:20200112203859j:image

イルミネーションの季節は終わった気がする