久々南部

7時起床

天気曇り

たすくさん、もりと、ジョナサン、たかと

 

 

 

今日は久々の南部。

 

 

レース走になると思いきや、普通にローテ。

 

摩文仁の丘は一気に上げられると困るので、途中から先頭固定で、地味に脚に来るからいいのペースで引く。

 

 

俺の中では、平日の練習は中鶴さん達との練習を再現したい。

 

思ったより、ローテがキツくない。

出来るだけ自分からキツくしようとする様にはした。

 

でも、昨日と同様少し踏むと直ぐに脚がパンパンに…

 

心拍は結構余裕。

 

よく分からない感じ。

 

キツくしようと意識していたら、俺、たすくさん、もりとの三人になった。

 

 

 

タスクさんはパンクして4気圧で7倍でずっと走ってたらしい。

 

 

f:id:kj3769:20200112213230j:image

 

f:id:kj3769:20200112213246j:image

 

初めて飲んだ!