南部往復

91km 3h3m TSS197.2

7時半起床

起床時体重56.3kg  

天気 晴れ

たすくさん、しょうた、國吉、ヒカル、ジョナサン、トア、途中までタカト

 

 

 

 

スタートの前に色々と迷惑かけてすみません。

 

 

スタートして豊南の坂でたすくさんがペースを物凄い上がる。

 

大体予測がついていたけど。

 

 

 

 

 

 

ここでたかとが行方不明に…

 

 

ローテを回していたら、俺とたすくさんとしょうたになった。

 

距離がまだまだあったから一旦待つ。

 

最近外を走ってなくてローラーメインになってるから、ローラーでの変な踏みかたをしてしまう。アンカリングしまくり。

 

脚の感覚は悪くなかった。でも、変なローテをしてしまって2人に迷惑かけてしまった。

 

 

 

 

待ったけど、結局さっきのメンバーに絞られる。先頭を引くときは6倍目安で引いた。長く強く引くのを目標に。

 

 

 

佐敷の平坦でローテをまわしてたらめっちゃインターバルがかかって力尽きて千切れた。

 

 

 

 

 

 

 

帰りは新里ビラを登ってナオマートから南部のコースに出た。

 

新里ビラはジョナサンが物凄いスピードで駆け上がって行ったけど、ゴミを背中に入れてたので俺はスルー笑

 

 

 

 

帰りは先頭を気持ちよく5倍で引いてたたすくさんがアタック??

 

 

ここから結構荒れてきた。

 

 

 

 

 

ヒカルと翔太の逃げを捕まえきらず踏みやめた。前から降りてきたメンバーを拾って前って追走。

 

 

今日はいい練習ができたからよかったし、休憩中に宿題の提出が間に合ったから良かった笑

 

 

 

 

でも、最近踏ん張れば良いところを全て妥協して踏みやめがちにとてもなってきている。

 

ダメダこりゃ

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200517222839j:image