妥協2部練

1h44m 49km TSS111.2

6時半起床

起床時体重、不明 昼に測ったら56.5kg

天気 雨

 

 

 

 

朝は頑張って起きた。課題が終わってなかったから課題をやって授業スタート。

 

 

英語だけが大変…予習をしてた貯金があったけど明日はゼロ

 

 

1時までご飯が食べられないので、朝ごはんはいつもの倍くらい食べた。

だけどら昼に体重を測ったら56.5kg。朝はもっと軽かったかも。

 

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200512215228j:image

 

 

 

今日も怠いから熱測ったら微熱。

 

 

 

 

 

55m 25km TSS60.7

 

9kmの超ショートレースに参戦。

 

9kmくらいだと、気持ち的にキツイ日でも余裕で走れる。

 

 

 

f:id:kj3769:20200512215507j:image

 

 

アップがてらで走って次からたすくさんと30kmのレースに参加したけど、気持ちがダメダメで途中離脱。

 

f:id:kj3769:20200512215502j:image

 

 

気持ち的にも体も今日は辛いけど、Cの100倍Bは面白い。

 

次からBでもいいかも。

 

 

 

 

 

 

49m 24km TSS50.4

 

 

レースを走るものの、足が重たすぎる。キツイ練習をしてマイヨに5時間いて帰宅する時の感覚。

 

今日はそんなにキツイことしてないえど、一応TSSが100を超えたからいいかな?