世冨慶往復

140km 4h21m TSS242

7時起床

起床時体重57kgくらい?

天気晴れ

たすくさん、ジョナサン、ひかる、ゆーすけさん、ゆうきさん、途中からたかと

 

 

 

 

 

 

 

恩納の駅から329に渡ってから20分走。ゆうすけさんがFTPを測りたいと言って物凄いスピードで引きはじめた。

 

104くらいまで引いてそこから俺の20分をスタート。

 

 

 

 

 

今日またポジションをいじって昨日のパワーだけ出るポジションから気持ち5mmくらい下げた。

もし、パワーが出ないかつ続かないポジションだったら戻す予定だったけど意外と行けた。

 

 

 

5倍を目安に踏んだけど集中もできてよかった。

 

 

 

 

辺野古まで引いて終わり。世冨慶はひかるが気持ちいいくらいのペースで引いてくれた。

 

 

f:id:kj3769:20200419224856j:image

 

 

 

ちなみに、ゆうすけさんはFTPテストをして104から1人だったらしい。なんか申し訳ない。

 

 

世冨慶まではAv34,何とか。悪くない気がする。

 

 

 

初めてゆうきさんの不調を見たけど、強い人でも不調の時は辛そうだった。

 

 

 

 

 

帰りは他のメニューをやってないメンバーが引いて金武の平坦で高速ローテをやって恩納の駅から流し。

 

 

 

 

だけど、途中よく分からないペースになった。俺とひかるはハンガーノックになってたから2人で仲良く走ってマイヨまで。

 

どんなにハンガーノックになってもひかるは信号のスタートダッシュが早かった笑

 

東京はこんな感じらしいってさ

 

 

 

このポジションは悪くはないけどまだ改善の余地がある気がする。

 

 

 

レースがないからいっぱい試してみる