幸喜ビーチ往復

106km 3h9m TSS195

7時起床

起床時体重57,6kg

たすくさん、しょうた、國吉、ひかる、ジョナサン、とみなおさん、途中からゆうきさん

 

 

 

昨日の夜、体重を戻す為に頑張ってご飯を食べたから体重はちょっと戻った。

 

 

今日は距離も短いから強度も高いし、レースに近い強度で走れるから新ポジションを試せるチャンス

 

 

f:id:kj3769:20200418191337j:image

 

 

恩納の駅まで結構上げ上げのペースでゼロローテ。

 

恩納の駅からゆうきさんが合流。ゼロローテで幸喜ビーチまで行くけど、自衛隊坂で千切れた。

 

このポジションはパワーは物凄く出るけど、全然持たない。

特に大腿四頭筋だけを使ってそこだけがパンパンになって踏めなくなる感じ。

 

 

 

 

行きはただ怠かった。

 

 

 

 

 

慣れも有るかもしれないからそのままのポジションで折り返し。

 

 

 

たすくさん、とみなおさん、ゆうきさんが逃げる形。それを俺、しょうた、國吉、ひかる、ジョナサンで追いかける。

 

 

 

 

スタートダッシュでひかるが逃げる?形になったけど俺らでローテを回して合流。

 

 

そっから4人になって。途中國吉が着いたら離れたりする形になったけど、しょうた、ひかる、俺で回して恩納の駅まで。

 

 

 

 

 

 

あまり良くないけど、登りで踏んで下りで流す形になったけど、どうにか先頭と合流。

 

たすくさん達が前で流してくれたから合流できたけど、このローテをマイヨまでは今の実力ではできない。

 

 

 

ちなみに、ひかるが登りを引いていた時番手は800w以上でていた笑

 

 

 

f:id:kj3769:20200418205000j:image

 

あと、今日で18歳になったけど皆んな色んなものプレゼントしてくれてありがとう!

 

 

今年は全国で結果を出すのが目標だったけど、大会がありそうにないから早く進路を決定するのが目標かな?