心拍計久々に復活したロング

5時45分起床

天気 曇り

たすくさん、もりと、とみなおさん、なかつるさん、持留さん

 

 

 

 

 

昨日の反省を活かして、昨日はご飯をしっかり食べた。

 

けど、今日も朝食欲なし…

 

お茶碗の半分にお米を入れて納豆入れたのだけ食べて出発。

 

 

 

 

中鶴さんと20分走。俺はハンデで18分。

恩納バイパスの初めから終りくらいまで。

 

 

最初の5分は割りかし大丈夫だけど、7分位過ぎると苦しい。

特に登り切った場所から下に入る所が1番辛い。

 

以前に比べると最後ら辺まで着いて行けるようになって来た気がするかも?

 

 

 

 

 

世冨慶で休憩すると思いきや世冨慶を登る。中鶴さんの番手で登ったけど辛すぎて1番後ろで登りを終えた。

 

f:id:kj3769:20200119214416j:image

 

 

嘉陽辺りからペースが一気に上がって登りで4人になったけど信号でストップ。

 

意外と集中して登れた。

 

 

 

登り切って少し平坦になった所の中鶴さんの引きが強すぎて着き切れ。

ここが粘る場所だから粘ったけど無理だった。

 

トレインの後ろに着き直すけど、俺が起こした中切れが中々埋まらなくて結局もりとが埋めてくれた。

付けるくらいならまだ粘れたかも。

 

 

 

 

けど下でチキってバイバイ

 

もう、脚がなくなって東村の平良までもりと、たすくさん、とみなおさんとローテを回した。

 

 

 

 

塩谷から抜けて58南下。

 

 

恩納村ハンガーノック気味になったから、トレインの後ろで蒸しパン食べてたら高速ローテが始まってバイバイ。

 

マイヨまで1人で追いかけたけど…

 

 

f:id:kj3769:20200119214448j:image
f:id:kj3769:20200119214453j:image

帰宅してジャージのデザインを書いた。

 

 

心拍計が直ったから九州新人振りに使った、

 

 

 

 

 

最大心拍192