世冨慶回復走?

141km 4h29m TSS242

6時半起床

起床時体重57,2kg

天気 晴れ

たすくさん、しょうた、ひかる、國吉、いっと先輩、としあき、きよなりさん、てぃーらさん、途中からジョナサン。

 

 

 

 

回復走でキャプカンまで行くとか言ってるけど、まぁ100%回復走ではないとわかってた。

 

昨日ポジションを変えたから確認がてら参加。

 

サドルを1番前に出した。

 

 

恩納の駅まで長めに引いた。パワーはそこまで脚を使わずにでるけど、長持ちしない印象がある。

 

2個目の恩納バイパスから俺とひかるが何故か逃げることに?なんでかな?

 

 

ひかると300wくらいを目安にローテを回す。ひかるは登りで踏んで下りで流すから大変だった。

 

やっぱり、このポジションは長くパワーが出ない。踏む事だけを意識しすぎたからだからもしれないけど。

 

 

 

そのままキャプカン。

 

 

 

f:id:kj3769:20200417202811j:image

1番安いのを頼んだ。

 

 

 

帰りは世冨慶から淡々と走って帰宅。

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200417202938j:image