ローラー

30km 1h30m TSS53

7時起床

起床時体重57,3kg

 

 

何に対しても今月はやる気がない。

 

1人でローラーしてZWIFTレースに参戦したけど1番上のカテゴリー。

 

FTP5倍がいっぱいいるカテゴリー。

 

勝つ為のコツを調べたけど、3秒前くらいから結構踏んだ方がいいらしい。スタートダッシュに乗り遅れないって。

 

マリカーかよ笑

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200415223626p:image

 

世界チャンピオンのMads Pedersenがいると思ったら。

全然違う人だった。国籍も一緒だし、名前も一緒だから一瞬ひびった。

 

 

スタートして6倍以上だったから他のレースに切り替えた。

 

 

 

1つ下のカテゴリーにしたけど、突然左足の股関節に激痛が走って練習どころじゃなかったからDNF

 

 

今日は全てDNSとDNF。

 

 

早く治るといいなー

 

 

 

ポジション思い切って変えたから明日が楽しみすぎて寝れん

 

 

でも、股関節痛すぎたら直ぐに引き返す。たすくさんと同じ怪我だったらかなり大変だと思うから。

 

 

 

笑顔の裏に隠された過去。クリス・フルームの波乱万丈な少年時代。 | Chariyorum-ちゃりよるむ

 

この記事面白かった