ZWIFT2レース

 

1h36m 37km

8時起床

天気 晴れ

 

 

翔太とイツンブルックの周回コースのレースに出た。

 

 

3R Innsbruckring Sprint Race - 1 Lap (8.8km/5.5mi 77m) (A)

 

1周だけで9kmある。

 

スタートからは前の位置に居たりして走っていた。

 

パンチのある登りで集団の前の位置で登り口に走った。まぁせいぜい6倍くらいまでは上がるだろうと思った。

 

全然違う8倍、9倍でとか余裕で出てる。6倍では着いて行けない!

 

 

その登りで千切れて千切れた組でローテを回してゴール。

 

一応そのメンバーでは頭を取っといた。

 

 

パワーウェイトレシオだと3番目に高かったけど、順位は下から2番目で8位ほぼビリ…

 

これが現実ですよ!

 

ちなみに初めてのAカテゴリーだった。バカキツイ

 

 

 

 

 

DIRTy Dozen Sprint League (C)

 

フランスのワールドのレース!

 

このワールドで走ってみたかったからエントリーしたんだけどね!

 

 

 

多分期間限定だはず!走れるうちに走っとくのオススメる!

 

 

フランスのコースはZWIFTのコースの中で1番好きかも!

 

 

スタートダッシュに間に合わず集団が長く緩い登りで割れた。大体13番手の集団。

 

 

f:id:kj3769:20200811001623j:image

 

 

レースの途中から調子も上がってきていい感じの強度を息も乱れずに引けるようになって来た!

 

 

下りも多かったから事前にTTバイクに自転車を変えた。

 

さっきのレースの教訓。

 

最後300mでブーストを使ってもがいて集団の頭は取った。

 

Cでは優勝。ここだけの話しだけの実はCでの優勝は初めて。

 

 

f:id:kj3769:20200811001538j:image

 

 

明日からずっとBで走ります。

 

 

 

 

あまりにも楽しすぎて、調子をこいて次はグループトレーニングにエントリー。

 

 

途中でハンガーノックになってDNF

 

 

f:id:kj3769:20200811001822j:image

f:id:kj3769:20200811001825j:image

ちなみに前と横から見たらこんなキャラクター

 

 

 

 

ローラーはあまり時間をかけないでいい練習できるからいいよね!

 

 

いや〜楽しすぎた!