ZWIFT2レース

 

1h17m  36km TSS86.1

9時起床

天気 晴れ

 

 

 

 

 

3R Innsbruck - Innsbruckring - 2 Laps (B)

 

 

 

周回コースを2周するのに、苦手なスタートダッシュで早々遅れ…

 

 

途中から集中して一定のペースで集団を追いかけたけど、追いつきそうで追いつかない。

 

 

集団分裂をした後の集団に追いついたと思ったらパンチのある登りで集団崩壊したタイミングだったから周りにいる人と回してゴール。

 

Bで4位。

 

全体では2番目にウェイとレシオが高いのに勝てん。

 

 

f:id:kj3769:20200811232428j:image

 

 

 

 

 

 

Morning HIT race (B)

 

10分ダウンして即スタート。

 

またまた、スタートで遅れ…

 

そして、全く踏めなかった。中切れした集団を頑張って引いて追いついたけどその集団からも遅れ。走っては集中切れて、ペースは落ちまた上がって逆効果。

 

f:id:kj3769:20200811232911j:image

 

 

1時間5分位でTSSが80は行ったからローラーの効率の良さを身をもって感じた。

 

 

正直、外は暑いし信号もあるからローラーで受験生はさっと練習を済ませるのが1番良い気がする。

 

だから、今は外で走る理由が1つも見当たらない。

 

 

 

f:id:kj3769:20200811232930p:image

 

自転車を変えたかったけど買い方調べて分かったから即購入!

 

 

現実では買えないターマックSL7を購入!

トロンバイク以外で1番最強な気がする。ちなみにホイールはエンヴィ!

 

ここも豪華に!

 

 

これで一文無しになったから引き続きZWIFT頑張ります。