ZWIFTレース2部練

 

1h47m 61km TSS120.2

8時起床

起床時体重56.8kg

天気 晴れ

 

 

GCNJAPANの土井選手の動画を見て食べる物に気をつけてる。

 

朝起きて、水飲んでバナナとサラダを食べてご飯を食べるようにしている。

 

 

 

 

 

1h9m 41km TSS70.2

 

 

 

3R Watopia Flat Route Race - 3 Laps (30.3km/18.8mi 162m) (C)

 

 

f:id:kj3769:20200510220222j:image

 

ニュージーランドのプロコンの選手が居た。バーチャルでプロとレースが出来るっていいよね。

 

 

 

 

スタートダッシュは上手くいった。

 

スタートした前半は前々で展開。一旦ペースが落ち着いた。人数を絞る為にもう1回ドカンと上がったけど、全く踏めなくて脱落。精神的にも辛い。

 

 

3倍も出なくてサイクリングしながら完走。

 

 

 

 

 

 

38m 20km TSS50

 

 

 

Crit City Race (C)



f:id:kj3769:20200510221313j:image

 

このレースの間に三食くらい入れて望んだ。

 

 

スタートして前々で展開。16分以降からキツくなり後ろで展開。ペースも上がり集団が散り散りに。

 

 

前 City City Raceを走った時とウェイトレシオは全く変わらなかったけど、今回の方がキツイ。

 

 

f:id:kj3769:20200510221420j:image

 

 

残り2周はのんびり走って終わり。

 

最後はペースが上がってたけど笑

 

まぁ、こんな日もあるさ〜

 

 

 

2部は練習の合間での補給が難しい。これが課題かも。

 

 

いつもの学校がある時の夜練よりも短時間でTSSが上回ってると思うから効率は結構良いと思う。

 

 

 

 

明日はオンライン授業

 

f:id:kj3769:20200510221107j:image

 

その為にワイヤレスイヤホンを購入。

iPhoneだと充電もイヤホンの挿し口も同じだから4時間くらい授業を受けると充電が切れる笑