久々のZWIFTレース

46m 27km TSS50.9

7時起床

起床時体重56.2kg

天気 晴れ

 

 

学校が終わって実走をしようと思ってたけど、1週間の疲れがどっときて気づいたら寝てた。

 

 

ヤベェーと思ってご飯を食べて8kmの上りがあるレースにエントリー!

 

 

今日はこれだけで出し切るって気持ちで臨んだ。

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200705214351j:image

ロケットスタートに成功しレース中盤まで前々で展開。

 

直ぐに人数も絞られた。

 

このレースは全てのカテゴリーの混走レース。

俺はいつもBだけどチキってCにエントリーした。

 

残り2キロ半の所で登りに!

 

ヨークシャーのレースで登りで気づいたら置いていかれて苦い思い出がある。

だから登りはほぼ先頭付近で入った。

 

 

6番手でずっと走る事になったけど、ずっと5倍中盤あたりをウロウロするペースで走る。

 

キツくてキツくて我慢ができずに千切れた。脚よりも肺がめちゃくちゃキツかった。

 

 

もうちょい粘れたらな〜

 

 

 

f:id:kj3769:20200705215049j:image

 

そのまま流していたら3人に抜かれたので流石にこれ以上抜かれたらまずいから4倍辺りで走ってゴール。

 

登りの500mが恐ろしく長く感じた。

 

 

ちなみにCでは2位だった。俺が千切れたあと1番最初に抜いたやつが一位だったらしい。

 

次はやっぱりBかな!

 

 

レースは17分で終わった。4.6倍くらいしか出てなかった。まだまだですね