スプリント練

2h39m 59km TSS110

7時起床

起床時体重56.0kg

天気 晴れ

翔太、途中からたすくさん

 

 

 

昨日の夜翔太から練習に誘われたから一緒に久しぶりに走った。

 

最近翔太は体幹レーニングを頑張ってるから胴回りがゴツくなってた笑

 

 

たすくさんが中学生のときもがいてた競輪がのような坂でスプリント練。

 

1本は別の所でやって来たけど、コーナーがキツすぎたから移動した。

 

 

5本翔太のリードアウトをしてたけど、久々だから疲れてた。

 

 

f:id:kj3769:20200705220337j:image

 

 

 

帰ろとしてたらたすくさんも合流きてマイヨに行く事に。たすくさんは修理をする為らしい。俺は貴重品をマイヨに忘れてたからついでに取りに行った。

 

 

取りに行ったらあっという間に時間が過ぎたから、帰宅後全力で勉強。

 

 

f:id:kj3769:20200705220524j:image

 

 

翔太あざす