2部練

3h33m 100km 200.7

5時50分起床

起床時体重56.5kg

天気晴れ

たすくさん、國吉

 

 

 

昨日の夜ズイフトレースで最後まで全力で走らない事にずっと悩んでた。

 

9時から学校のHRがあるのでそれまでズイフトレースをやる事に!

 

 

出来るだけ短いレースにエントリーをした。その為に結構早めに起きた。

 

 

6時45分のレースにエントリーしたけど眠すぎてDNF

 

 

 

昼からたすくさんと國吉と南部練

 

2h35m 71km TSS137.2

 

南部病院の坂でタスクさんが1分8倍で引いて。たすくさんと2人にそこからローテを回して途中で國吉を待つ。

 

 

 

適当にのんびり流してた。所々踏んだけどこんなにのんびり南部を走ったのは久々。

 

新里ビラを登ってローソンで休憩して帰宅。

 

 

めっちゃ流した割にはNPもTSSも高かった笑

 

f:id:kj3769:20200507224415j:image

 



人と会ってとても刺激を受けたのでこの勢いでズイフトレースにエントリー!!

 

目標はしっかりと走って完走!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZWIFTレース

 

58m 30km TSS63.5

 

2kmの周回コースを8周する16kmのレース

 

 

Dカテゴリーにエントリー

 

スタートして7倍以上でスタートするプレイヤーがいたので泳がして俺は6倍でスタート。

 

 

 

直ぐに2人になって面白くなさ過ぎるからやめよと思った。でも、目標は足を止めずに完走をすること!

 

途中から4倍とか3.何倍とかで一緒に走ってるプレイヤーが走るのでそれに合わせる。

 

 

 

 

 

レースなのにめっちゃ楽だった笑

残り1キロから5倍で踏んだら居なくなったのでそのままゴール!

 

 

追い込んだ訳では無いけどとっても嬉しかった!!!

 

ようやく、諦めずにゴールができた!

 

 

 

 

変な目標だったけど、これからはZWIFTと親友になって行きたい。

 

 

f:id:kj3769:20200507225540j:image

ロケットスタートしたプレイヤーには逃げ切られた。

 

んー全然踏めてない。

 

 

 

 

明日もZWIFT頑張ります!!

 

想像の5億倍楽しかった。コツは我慢かもしれない。

 

あと、画面の大きさ大事!